Around50而知天命

初めての42.195km、東京マラソン2017

明け方まで起きていたのでプールだけ

☆本日のトレーニング

 

自宅で

 ドロップランジ 右10回、左10回

 

スポーツクラブで

 プール

  1.5km クロール

  適当にドリル 500mくらい

 

また週末に暴飲暴食してしまい、身体が重い。

先日路上を走って負担がかかった仙腸関節?腰椎?の痛みも残っている。

昨日の日中、長時間歩くにはちょっと足にあわない靴を履いて4時間近く歩き、向う脛と腿のあたりが筋肉痛なのと、昨夜は夜更かししすぎて明け方から数時間の睡眠だったので、プールだけ。

やっぱりプルの感覚が戻らない。

そのわりになのか、だからなのか、ほとんど息が上がらず、1kmのつもりが1.5kmになった。

2kmにしようかと思ってさらに50m泳いだところで飽きて、ふと力が抜けたのでやめた。

今夜は十分休んで、明日は路上を10km走りたい。