Around50而知天命

初めての42.195km、東京マラソン2017

プール1.8km

☆今日のトレーニング

 

スポーツクラブで

 プール

  1km クロール

  500m プルブイ

  300mくらい 適当にドリル

 

左もも裏の違和感は、ほとんど消えた。

奥の方にほんの少し、なにやら「ポキッ」っていう感じの違和感が残っているけど、この、かみ合ってないものがなにかの拍子にかみ合ったかのような音がして力が抜ける感じの痛みを伴う違和感は他の部位にも日頃から出ているものなので、まあ良し。

 

いや、左ももの内転筋あたりに力が抜ける系の痛みが発生(移動?)してる。

こんな感じであっちこっちに痛みとか違和感が転々とするのがほんとイヤ。

今週走れるのかな。

 

プルの感覚がおかしいのは、たぶん気持ちがのびのびしていなくて身体がゆったりと伸びていないからだ、たぶん。

気分を変えて、来週あたり50mプールに行こうかな。