Around50而知天命

初めての42.195km、東京マラソン2017

路上10km

☆今日のトレーニング

 

 路上で

  約10kmラン 1時間3分くらい

   ~05km 33分くらい

   ~10km 29分くらい

 

このところ走る時間、泳ぐ時間をとれなくて、間隔が開き気味。

そのせいか、後半にある上りで3分ほど歩いてしまった。

なんで頑張れなくなるのかな。

ここを頑張った先に、何かがあるというやつなんだろうな。

信号待ち含んで29分(うち3分徒歩)だから、後半オーバースピードだったのかなあ、でもこれでオーバースピードだったら困るなあ。

今月の10kmの大会で50分台(55分前後)を目標にしてるのに。

明日はプールへ行こう。

 

靴は0.5mm小さいサイズを買ってしまっていたというGT-2000を、中敷きを薄いものにして履いた。

先週新調した靴を履いたからか、アッパーが柔らかくなっていてホールド感がなくなっているんだなと実感。