Around50而知天命

初めての42.195km、東京マラソン2017

路上10km(?)

☆本日のトレーニング

 

 路上で 10km

 

わりと身体が軽かったので18km、うまくいけば24km走れるかなと思って走り出したら、足が重いこと重いこと。

また8kmくらい走ったら軽くなるだろうと思って走っていたけど一向に楽にならず。

しかも今日も1周目から信号にひっかかるばかりで、ペースが全く安定しない。

そして、暑い。

久しぶりに左足の付け根外側の痛みが出るわ、気持ちが入らなくて1kmごとに時計のボタンを押すのを忘れるわで、結局8kmジョギングして、残り2kmでダッシュを繰り返すなど。

ダッシュもスムーズじゃなくて、足の感覚がいつもと違う。

あちこちに疲労が溜まってるのかなあ。